
ブラックプエラリアがとにかく安い 2017年度

ほかのお店で1ヶ月分買って飲んでみて!もしかしたら?と思ってお安いこちらのお店で2ヶ月分リピで購入しました(^-^)今トータル1ヶ月半くらい飲みつづけてますが!まったく凹凸のなかった胸が少しふっくらしたような?あと1ヶ月半分あるのでこれからも飲みつづけるぞー(*_*)でも少し不安なのがプエラリアの副作用?で(;_;)太っちゃったのと生理不順があってもしかしたらこれのせいだったりしちゃうのかなー(´・ω・`)?てことで☆−1です(^-^;お店の対応は発送速くてとてもよかったでーす(^^)/飲みはじめてから時々胸のはりらしきものはあるんですがバストアップには繋がらないみたいで~…飲みはじめてから凄くお腹がすいて胸じゃなくてお腹回りがふくよかになったみたいです。。